UA-101425957-1

ジムの話

2017年9月25日

スポンサーリンク




「ジム」という場所は、なんとも素晴らしい場所だって話を、誰かから聞いたことがあります。そこは、筋力トレーニングやシェイプアップをするための道具や設備で埋め尽くされており、心ゆくまでトレーニングに励むことができるらしい・・・。なんでこんな話をしているのかというと、私は今、おそらく、この日日本の誰よりも「ジム」という場所に憧れている人間であると断言できます。

・・・・ジムに行きたいんですよ。ジム通いしたいです、はい。クロスバイクを購入してからというもの、肉体改造にとてつもない興味が湧いてきまして、ダイエットやら筋トレやらに手を出してみようと思っているわけです。今までは単純に、どれだけ体重を落とせるかとか、どれだけ痩せられるかとか、そんなことを考えていたのですが、今は全く変わってきました。最近では、しっかりと筋肉をつけて、自分の体をシェイプアップさせることが一番だ、と考えるようになりました。

・・・・まるでアメリカ人のような発想かもしれませんが、体重ばかりを意識してしまうよりも、しっかりと「カラダをつくる」ことが、何よりも重要であるはずだというのが、私の考えです。と、いうわけで、ジムに行きたいと強く思うようになっているわけですが、意外と高いんですよね、お金。入会金とか月謝とかいろいろ・・・。思った以上にお金がかかることにびっくりしながら、どうお金を工面しようかなぁ、なんてことを考えている今日この頃です。

でも、たくさんのアイテムや設備を思う存分いつでも利用することができるというのは、多少高いお金を払ってでも得られるメリットは大きいのかもしれません。現に、ここ数年でジムを利用する人の数はぐんぐんと上昇しているそうです。そして私も、ジムに通うことを考えている人間の一人。

お金の工面なんて些細な問題をさっさと解決させて、早く肉体改造計画を発動させたいものです。ジムに通い始めた暁には、圧倒的に鍛え上げてみせましょう!

日記

Posted by BOB